ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

返却は水曜日以降

 ボウズはお昼から講義だ。こういうところ大学生だよねー。なので今日はダンナのお昼をパンにして、楽させてもらった(笑)。

 ムスメはテストが終わって、今日から返却されるのかと思ってたら、水曜日以降らしい。

 採点の時間をじっくりとってるみたいね。いいことだと思う。

 どんな結果になるやら、楽しみ。

 1学期終盤の三者面談の日程が決まったらしい。

 そこで、先月受けた実力テストも返ってくるのだろう。

 なんでも、平均点が低くて先生方が「これはまずいだろ」と焦ってるらしい。

 志望校のレベル考えたら200点満点の最低でも80点は取っておかないとまずいんだけど、どうかな?