ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

終業式/冬休みのドリル

 今日はボウズの終業式だった。

 期末テストの素点表と順位、2学期の成績が返ってきた。

 テストはついに学年で1桁に入った。

 成績は5段階評価で4と5ばかり。

 体育と保健は3だったけど、それ以外は全部4か5。

 すごすぎやろ。

 ご褒美に昼食はショッピングセンターに連れてった。

 

 ムスメの終業式は月曜日だが、今日、冬休みのドリルは配布されたそうだ。

 そして、塾へ行った自習時間に全部終わらせちゃった!

 冬休みだからそんなにページ数は多くないとはいえ、2時間ぐらいでやっちゃったなんてすごい。

 これであとは部屋の片づけを済ませれば完璧だね。