ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

痛痒い/模試結果

 朝起きたら、ワクチン接種跡付近が痛痒い。

 昨日ちょっと運動したらこうなってしまった。

 もう10日経ってるのに、まだダメなのかっ。

 久しぶりのお仕事で、講師さんとそんなお話をしたら、やっぱり駄目だったっぽいなー。

 2回目は副反応強いっていうし、次はもっとしっかり治りきるまで腕を使った運動は控えないと。

 

 ムスメが7月末に受けた模試が返ってきた。

 よかった。が、前回より落ちてる。

 まぁ前回が偏差値60越えだからねぇ。今回は50台後半。

 あんまり勉強せずにこれだけ取れるんだから、もうちょっと勉強しないとねー、とは言ったけど、よくできてるねと褒めもした。

 あと半年で受験生だから、少しずつ意識してくれるといいなぁ。