ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

もっと早く言いましょう

 今日は昼過ぎから夜までお仕事の日。

 ダンナが夕方に帰りに牛乳買ってきてほしいとLINE送ってきてたのでドラッグストアによって買って帰った。

 で、玄関開けたらムスメが「半紙ってコンビニで売ってるかなぁ。明日いるんだけど」と言う。

 なんでこの時間なんだよ。なんでパパに言わないんだよ。

 ムスメ一人で買い物にやるには遅すぎる時間なのでわたしもついて行った。

 近所のコンビニにはなくてもう一軒回って帰ったら22時半。

 わたしは晩御飯まだなんだよっ。

 時間的に食べたくなかったがおなか減ったままでは寝られないだろうから用意しておいたの食べたけどさ。

 でも満腹でもなかなか眠れないよね(笑)。