ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

今日はお休み

 ダンナが月、水、金と1時間早く出勤していたのだが、上から「早出しているのに残業もするな」とのお達しがあったようで、当面は早出がなくなったらしい。

 上の言うことはわりとコロコロ変わるっぽいから、またいつ「早出してでも早急に仕上げろ」とか言われるかもしれないが。

 とりあえずしばらく5時半起きはなくなったようでほっとした。結構プレッシャーなんだよ。その割に大した弁当作らないけど(笑)。

 ボウズのてのひらの怪我は治ってきたが、新たに紙で指を切ったらしく痛いそうな。最近怪我ばかりだね。気を付けないと。

 ムスメまで親指の爪が割れたとかで、子供達災難だな。

 わたしはというと、昨日軽い筋肉痛をおして運動したらちょっと痛みが増したので今日は運動はお休みした。

 すぐに体年齢に影響が出てた(笑)。体重は減ったのになー。

 寝る前になってちょっとましになってきた感じがするから明日からまた運動しよう。