ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

忘れてたっ

 昨日、お義父さんの誕生日だった!

 いつもは本人や息子(ダンナ)が忘れててもわたしは覚えてたのに、今年はコロナだなんだでバタバタしててすっかりさっぱり忘れてた。

 ということで、今週末にケーキを買うことにした。

 

 ムスメが、尾てい骨あたりが痛いと言っている。

 さかのぼってひと月ほど前、友達の家の自転車を借りた時に痛めたっぽい。

 どこかにぶつけたとか転んだとかではなく、その自転車の変速機が壊れてて、すごく重たかったんだって!

 多分、こぐ時に変に力を入れて筋を痛めたのだろう。

 あれから痛みはあったりなかったりらしいので、整形外科に連れていくことにした。

 しかしお尻近くの神経とか、湿布以外に治療しようがないんじゃないかな。

 病院で処方される湿布がよく効いてくれることに期待するしかないか。