ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

フリータイム

 少し前から、気晴らしにカラオケにでも行きたいなぁと考えていた。

 だが朝起きた時にちょっと頭痛いし、おなかもちょっとだけ違和感あるしで、今日はやめておこうと思っていた。

 しかしムスメが「気晴らし必要! そんなこと言ってたらずっと行けなくてずっとストレス溜めっぱなしだよ」と後押ししてくれたので、思い切ってムスメと二人で行ってきた。

 フリータイムを利用したので昼前から夕方まで歌いまくり。時間を気にすることないのでのんびりスナックをつまみながら好きな歌を気兼ねなく歌ってきた。

 まぁ友達と一緒の時も気兼ねしてないけどね(笑)。

 体調もいつの間にか気にならなくなってて、おかげですっきりした。ムスメありがとう。

 

 自治会の副会長の件は、ダンナがしっかりと断ってくれた。令和2年度だけならともかく、引き受けたらその次の年は会長確定なのでボウズの受験と重なるから。

 できれば3年度も当たりたくないものだ。