ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

土曜日は休みだった

 最近、日記が1日おきになっちゃってるなぁ。
 夜はボウズを寝かしつけたあと一緒に寝てしまうので、昼間に書かなかったら、ついつい……。

 さて、今日、ハローワークに行ってきた。来週の火曜日が認定日なので就職活動せねば、と思っていたのだが、風邪やらなにやらで行きそびれてた。
 1年に1度くるか来ないかの大寒波の影響でとっても寒い中、自転車で駅まで行き、電車に乗って最寄り駅から徒歩10分強。
 ハローワークについたら、しまってた(泣)。
 今日、ダンナが出勤なので土曜日という感覚がなかった。それに、たとえ今日が土曜日だという認識をしていても、ハローワークが土曜日休みだって、はっきり知ってなかったよ(笑)。

 結局、寒い中でお金のかかる散歩になってしまった(笑)。