ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ついでにちょっと散歩

 ボウズがゲームのダウンロードに使うネットマネーを買いに行くついでに散歩してくるという。
 だが、わたしの財布には1万円しか入っていなかったので、それを渡して行っといでというにはちょっと。
 なので、ついでにこちらの振り込みなどを一緒に済ませようと、ボウズと一緒に出掛けた。

 無事入金して、ちょっと散歩して帰った。
 ボウズ卒業して気が楽になったのか、ずっと楽しそうだ。

 そしてゲームのダウンロードには1円足りなかったというオチが付いた(笑)。残高は確認して出かけましょう。
 もう一度コンビニに走るボウズであった。