ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

炊飯器交換

 ムスメが今日、土曜登校の日だったが、寝坊した。
 わたしが一度6時台に目が覚めたのだが、まだ起こすには早いな、と思っていたら二度寝してしまって、気が付いたら8時だった。
 ムスメには目覚ましを貸していたのだが、起きられなかったみたいだ。

 幸い、学校が近いので、みんなに気づかれることなく登校できたみたいだ。
 よかったよかった(笑)。


 先週買った炊飯器の部品が折れたので、家電店に持って行った。
 当然のごとく、交換となった。2回しか炊いてないからねぇ。

 まったく同タイプの新品となって帰ってきた。
 今度は壊れないといいのだが。