ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

気になるの?

 昨日はお義父さんの誕生日だったのでケーキでお祝いした。
 今年、喜寿なんだよね。
 なにかちょっとしたお祝いとかしたいところだ。
 考えておこう。


 前髪が結構うっとうしいので、美容院に行ってきた。

 朝、出る時に子供達に「ちょっと出てくるよ」と言ったら「どこ行くの?」攻撃を受けてしまった。
 そんなに気になるものなのか? 別に一人でいいもの食べてきたりしないよ(笑)。

 歩いて行こうと思ったら結構時間がなかったので自転車にしたのだが、まさか後輪の空気が抜けているとは。
 前まで全然大丈夫だったのに、しばらく乗ってなかったからか。
 空気入れても漏れてるみたいだし、ゴム替えないといけないかな。