ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

虫垂炎ではない

 下腹部痛が続くので病院行ってきた。
 思っていたよりは混雑していなかったが、それでも30分は待った。
 問診と触診で、原因不明。うん、やっぱり。先生も困ってた(笑)。
 血液検査と検便とエコーで診てみましょう、ということになった。

 血液検査でとりあえず白血球の数を見る。正常値だった。
 それでは検便とエコーにしましょう、ということになり、今回は終了。
 来週、絶飲食で臨む。

 何もなければいいが、原因不明で腹痛が続くのも何だか怖いよね。

 午後から、ボウズの制服採寸してきた。
 中学の制服着ると、ぐっと大人っぽく見えるよね。
 スマフォ忘れて行って大後悔だよ。写真撮れなかった。

 制服のサイズも決まり、さぁお支払い、と思ったら、前金だけでよかった。
 忘れてた(笑)。せっかく銀行からおろして持ってったのに。
 まぁこれはこれで、生活費に充てられるから、いいか。来週またエコーだしお金かかるだろうし。