ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

クリスマス会の案内

 子供会のクリスマス会を20日に開くので、案内状を出してきた。
 もうLINEで告知済みなんだけど。

 秋レクも事前に通達しておいたにも関わらず人数が集まらなくて取りやめたので、クリスマス会はたとえ少なくてもやめないからな。じゃないと、予算が余りまくる。
 うだうだ言われても知らん。
 まぁ、多分それなりに参加するんじゃないかなと思うけど。

 秋レクは案内状入れた日か次の日ぐらいに1人が「欠席します」ってLINEで発言したら、ほとんどの人が欠席しますって入ってたけど。
 今回はプレゼント豪華にしますよーって言っておいたから来るだろ(笑)。
 子供達に罪はないので(予算も余っちゃうし)来なくてもあげるけどね。