ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ケーキ予約

 昨日割引のダイレクトメールを忘れたので予約できなかったクリスマスケーキを頼んできた。
 お店の人にすっかり顔を覚えられていて、わたしが行ったらすぐに予約のカードを出してきた(笑)。

 なにせ我が家は9月から12月まで毎月ケーキだからね。10月は2回だし。
 そして2月にボウズの誕生日なので、9月から年をまたいで2月まで、ほぼ毎月ケーキの予約をしていたら、そりゃ覚えられるわな。

 さて、そろそろ子供会のクリスマス会の正式な案内と準備を始めないとな。
 次集まり悪くてもわたしは知らん。
 10月から告知して、11月にも確認してるんだからな。