ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

子ども会レクレーション

今日は子ども会の行事で、バーベキューだ。
ムスメはまだ未就学なのでボウズと2人で行ってきた。
屋根のある所なので雨でもOK。なのだけど……。

テラスで、半分は屋根がなくて雨がちょっと振り込んでくる。なにより寒い。
お肉やお野菜は美味しかったけど、とにかく寒い。
子供達は元気で、食べ終わった後も会場で開催されているイベントを見に行ったりしてはしゃいでいた。
雨が降ってたりしてもあんまり関係ないよね子供って。大人は、風邪引くからとか考えるのに、考えてないし(笑)。

ボウズもちょっと疲れているらしくて制御が効かないところがあったりで、わたしの方が疲れたよ。
でもボウズが楽しかったと喜んでいるのを見ると、連れてってよかったなと思う。
もうちょっと落ち着いてくれたらなぁ……。