ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

パパがいないから?

 昨夜は「崖の上のポニョ」があったので録画しておいた。
 午前中に、子供達が見たいというので一緒に見た。
 ムスメまでじーっと集中してみていたよ。同じ2歳児ちゃんがいらっしゃるマイミクさんの日記にも似たようなことが書いてあったが、やはりジブリマジックなのかな。

 ダンナは映画を見に友達と出かけていった。
 ボウズは、今日はダンナに遊んでもらう気満々だったのか、パパがいなくてちょっと不機嫌だった。まぁそんな日もあるよ。いつもいつも思い通りにはならないよね。
 明日は遊んでくれるというし、ボウズの誕生日プレゼントを買いに行くし、楽しみの前の静かな日、ということで。