ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

優しいお兄ちゃん

 ムスメは今、後追い真っ只中。先日、実家に帰ってさらに後追いが激しくなったような気がする(笑)。
 なので起きているムスメを残してトイレにも行きづらい有様。まぁまだハイハイしないので、安全なところに座らせておけば数分なら大丈夫。

 そこで活躍するのがお兄ちゃん。
 妹見といてねーとお願いすると、泣いているムスメに向かっていないいないばーの連続攻撃。
 ムスメは最近、ようやく兄の存在を認めてきた(笑)らしく、これには泣き止んでじーと見つめるようになってきた。もともとの機嫌がよければ笑うほどだ。
 微笑ましき兄妹の光景。
 ありがとうおにいちゃん♪