ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

また抜かされていた

 ももりんさんからのお誘いで、遊ぼう教室に行ってきた。
 今日は、牛乳パックではごいたを作るというのだが、到着したのがちょっと遅めだったので、他の子達はもう遊び始めていた。
 ももりんさんと、はごいたを作っている最中。ボウズは走り回り、部屋から脱走も。ももりんボウズくんは、比較的おとなしくママさんのそばに。
 あぁ同じ日生まれなのに、どうしてこう違うのか(笑)。

 それでも、ボウズは、彼のことを気に入っているらしくて、ちゃんと名前で呼んでるよ。
 一時期ボウズのほうが身長が高かったのだが、今日比べたらまた抜かされてたよ。ボウズは長く風邪ひいちゃってたからね。