ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

新キャンペーン

 今日は「ナイトウィザード」の新しいキャンペーン第1回だった。
 GMはダンナでもわたしでもない。つまり、初めてダンナとキャンペーンをともにプレイヤーとして参加できるのだ!!
 ありがとう○○っさん。

 今回は初回ということで、GMがパーティの戦闘バランスを見たかったのだろう。ダンジョンにもぐるだけの超シンプルシナリオ。
 でもなぜこんなに盛り上がるのでしょう~。とても楽しかった。
 ダンナのキャラ、遥ちゃんはダンジョン探索を「イヤです」ときっぱりと断っちゃうし(もちろん後から参加してくるけど)、KYSSさんのキャラ、竜宮くんは、わたしのキャラ、律のことを嫌ってるし(これはダイスで人間関係を決定したらこうなった)。
 個性豊かなキャラがよくもこれだけそろったものだね(笑)。

 ミッションは無事達成。
 でも、ラストバトルのあとにもう1戦あると思って、魔石でプラーナ回復しまくったよ。
 魔石返せ~!(笑)