ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

天国から地獄

 ムスメが帰ってきて嬉しそうに話し始めた。

 ムスメの推しが来年1月に日本武道館でイベントをするらしい。

 お金貯めたいなーとか言ってるけど、行く気?

 でもその直後にその推しの新しい配信を見て落ち込んだ。

 来年1月で活動停止するらしい。

 まさに天国から地獄って感じの反応だ。

 最初で最後のイベントなら、行かせてやりたいけどさすがに一人では心配だ。

 そうだ。わたしも超久しぶりに東京の友人に会いたいし、イベントには行かないけど東京に随伴してあげようかな。

 それなら泊まりになっても安心だし。

 ちょっと考えておこう。