ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まだ終わってない

 自治会関連。

 もう年度が替わってしまってるのに、まだ役職が引き継げていない。

 今日、副会長と前年度会計の確認のはず(これも何度か延びている)だったのだが、また延びたらしい。次の約束すらできていない。

 副会長いわく、会計は数値がきちんとあってできているが、仕事が忙しくて会う時間が取れないそうだ。

 そんなアホな。

 絶対ナメられてるよね。軽んじられてる。

 ダンナも強く言えない人だから、それでは時間が取れる日を教えてください、ぐらいにしてるんだろう。

 締め切り作らないとずっと先延ばしにされるよ、と言っておいたが……。

 締め切りあっても破られたんだからどうしようもないけど。