ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

熱出ちゃった

 夜中に体が熱くて違和感を覚えて目が覚めた。

 熱計ったら、38度。

 あぁ、発熱しちゃった。

 そこから全然寝付けなかった。38度6分まであがったし。

 朝もまだ38度近くまであがったままだ。

 これは、休日診療に行くべきかな。

 ということで熾烈な電話予約を制して、11時20分に予約が取れた。

 雨だし、ダンナに車を出してもらって向かう。

 が、前に行った時と入口が変わっていてちょっと迷子になった(笑)。

 予約時間を少し超えたけれどなんとか到着。

 早速検査してもらったら、やっぱりコロナだった。

 うん。これでインフルとかだったらどうしようと思うよ(笑)。

 木曜日まで外出自粛となった。

 頓服飲んだら夜には熱が下がったし、このまま治ってくれないかな。