ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

血液検査

 血液検査をそろそろしないといけないが、最初は来週あたりと思っていた。

 が、インフルエンザがまた流行り出しているので、早い方がいいだろうと思って、今日行ってきた。

 また一週間ほどかかる。

 ちょっと食事を控えめにしたけど、あんまり変わってないかな? 結果が楽しみなような怖いような。

 ムスメのテスト、今日はよかったらしい。

 こんなに順調でいいのかと思った、と。

 しかしそういう時はおそらく平均点も高いので、結果を見るまでは手放しでは喜べないね。

 そして明日の勉強にもちょっとお付き合いしたのだが。

 大丈夫かなぁ(笑)。