ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

お礼のラーメン

 ボウズの定期テストが終わって、子供らはお昼にラーメンを食べに行くらしい。

 ムスメがボウズのテスト勉強にお付き合いしたから、ボウズがお礼におごるそうだ。

 わたしは勉強見ててもおごってもらったことはないが?(笑)

 おごってもらえなかったが一緒についてって美味しいラーメンを食べてきた。

 家に帰って、すぐにお仕事に出た。

 仕事はやりがいあるし楽しいんだけど。

 暑いのよ教室。

 エアコンは入ってるけれど入口が開けっ放しなので室温が30度近くある。

 あんまり水分も取れないし熱中症コースだよね。

 子供らは元気だなぁ。