ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

大丈夫だった

 ムスメが学校に行った。

 途中でしんどくならないかなとちょっと心配していたけれど大丈夫だったみたいだ。

 さすが若いね。

 けれど明日は体育があるから嫌がってる(笑)。病み上がりの体育はつらいねぇ。まだ咳も完全に止まったわけじゃないし。

 でも明日で1学期の授業が終わりだから気分的には楽だろうね。

 夕方、ボウズはわたしと入れ替わりでバイトだが、欠席が多く出たので3コマ目は来なくていいですよと室長先生がメッセージを送っていた。

 急だけど大丈夫かなと心配されてたので、多分来る前にチェックするでしょう、と答えておいたが、見事にチェックしてなかった(笑)。

 自習対応ということにしてもらったけど、気を付けないとねー。