ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

親子だからなせる技

 今日は午前中に歯の治療に行ってきた。

 年末あたりから気になってたが、あれこれでなかなか歯医者の予約ができなかった。

 で、ちょっと落ち着いた4月に予約入れたら、今日だった。

 人気の歯医者さんだから仕方ない。

 で、やっぱり大穴になってましたとさ。気づいてすぐに治療したらもうちょっとましだったんだろうけど。

 次は6月15日。治療なのに半月あくって、とんでもない予約状況だな。去年もたいてい待ったけどここまでじゃなかったような気がするが。

 午後はお仕事。

 授業の予定表見たらボウズの名前がある。しかし今日バイト入ってるって言ってなかった。

 LINEで今日あるよとメッセージ入れたら、案の定忘れてた。

 でも大学から直接来たら間に合う時間だったので、セーフ。

 親子だからなせる技だねぇ(笑)。

 授業中、ふと自習室を見たらいつの間にかムスメとお友達が来て自習してた。

 明日からテストだからね。

 がんばってー。