ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

自治会のお仕事とWBC

 今日、ダンナは自治会関連の交渉に個人宅に行かねばならなかったのだが、最初は朝にしようと訪問する人達と決めていたそうだ。

 だが今日はWBCの準決勝戦だ。

 その人がもしも野球観戦を楽しむ人だったら迷惑がられるだろうという配慮で、試合が終わってから集合ということになった。

 ネットで時々試合経過を見ていたのだが、8回表辺りでテレビに切り替えた。

 なんとも劇的な逆転サヨナラを目の当たりにすることができて、よかった。

 さて交渉の方はというと、留守だった!(笑)

 時間調整した意味なし。

 ちなみに夕方に行ったがやはり留守だった。

 週末に出直しとなりましたとさ。