ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

これで駄目なら置けるものない

 お義父さんが電気ストーブを壊した。

 多分、タイマー設定していたから、自分で操作しても思う通りにならないことにいら立って杖で殴り倒すかなにかしたのだろう。

 前部分の金網が外れて、上部のスイッチ部分が完全に破損しているからもう使えなさそう。

 一度電源落としてスイッチ入れなおしたら普通に使えるんだけど、もう判らないんだね。

 そんなに大きな音はこちらまで聞こえなかったから気づかなかった。

 エアコンだけじゃ寒いというからおいてたんだけど、灯油を使うタイプだったら火事になってたよね。

 しかし、こんな単純なのでも使えないんじゃ、お義父さんの部屋におけるストーブないよ。

 ちょっと元気になったらなったで物壊すし、体調悪いとずーっと呻いてるし、困ったもんだね。