ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ちょっと楽になった/疲れてる

 最近ちょっと疲れてる。

 今日も授業だなー。今週土曜日まであるなーと思いつつ出勤。

 あれ、ドア鍵かかってる。電気はついてるのに?

 室長先生が中から開けてくれて事情を聞くと、昨日教室を利用した人がコロナ陽性になったので今日は休校にして消毒するらしい。

 LINEで連絡したけど、間に合わなかったみたい。

 その時間だとわたしもう家出てるからねー。

 とんぼ返りすることになった。

 明日はオンライン授業だけ対応するそうだ。

 正直、すごい気が楽になったのは、やっぱり疲れてるからだろうなぁ。

 疲れてると言えばボウズもわりとテンパってきた感じ。

 もうすぐ演劇部の公演だし、前期のテストがあるし、レポート課題も増えてるし、PC壊れたし。

 月曜あたり、ちょっといいもの食べようか。外食じゃなくても、いいお肉買ってくるとか。