ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

映るようになったテレビが報じたニュース

 おとといからテレビの映りが悪くなって、昨日の朝には映らなくなってしまった。

 多分アンテナか、ブースターあたりが原因だろう、ということで業者を呼んだ。

 朝、わりと早い時間に来てくれて点検してくれた。

 やはりルーターだった。

 もうかなり古いからね。

 修理でなく取り換えしかないらしい。

 工事自体はすぐに済んだ。

 金額、4万4千円なり。

 結構痛い出費だけどしかたない。お義父さんがテレビなしだと退屈してイライラするし。

 で、やっと映るようになったテレビのニュースで、信じられない事件が報じられていた。

 いろいろと思うところありすぎて、かなりショック。