ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

見たことないような成績

 いい意味だったらいいんだけど、違う(笑)。

 今日ムスメは久しぶりに学校に行った。

 気分悪くなったから早退、という連絡もないし安心して仕事に行った。

 帰る前にスマホをチェックしたら学校から着信があった。

 留守電聞いてみたら「美術の課題出さないとまずいよ」という連絡だった。

 今までに見たことないような成績を付けざるを得ないです、ってすごい脅し文句(笑)。

 ムスメは明日出せますって答えてたみたいだけど美術の先生、聞き逃したのか別解釈をしたのか、出せなさそうって思って担任の先生に通達したみたい。

 課題は無事終わってるので明日きちんとだせればOKだね。

 さて、成績に影響ないといいけど。