ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

おなか風邪で総倒れか?

 ムスメは今日は学校に行く気だったが、おなかが痛いし鼻血がでるというので休ませた。

 夕方に内科に連れて行って現状を説明した。

 鼻血とおなかのむかつきや腹痛との関連性は判らないが、とりあえずおなかの薬を出してもらって様子見ということになった。

 これで改善しないなら大きな病院で検査とかになるかな。

 多分大丈夫だとは、思うけど。

 というのも、ボウズもおなかの調子がちょっと悪いというし、わたしも実はあんまりよろしくない。

 これは、おなか風邪で総倒れ状態じゃないのか?

 早く治ってくれるといいけどね。