ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

テスト終了/すっちゃった

 ムスメの期末テストが終わった。

 今日は、あまりよくなかったみたい。

 理科、せっかく中間がよかったのに、今回よろしくないみたい。

 成績5のチャンスが……。

 苦手分野なら仕方ないけど、それならもうちょっと身をいれてやればよかったのに。

 まずは来週の返却を待ちますか。

 

 家庭教師の帰りに迎えに来てもらったのだが、風で柵が倒れていて、避けるために端を通ったら塀から出ていた木に車体をこすった。

 家に帰って確認すると、結構傷が入ってた。

 1年ちょっと、ダンナはすごく気をつけて運転して無傷だったのにな。

 7月にちょうど定期点検があるから、その時に塗装してもらうことになるかな。

 高くつくかなー?