ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

2日遅れだけど

 おとといはお義父さんの誕生日だった。わたしが思い出したのは昨日。ダンナがすっかり忘れてたのはどうかと思うぞ(笑)。

 で、今日、週末なのでとちょっとお祝いすることにした。

 でもお義父さんはあんまり食べられなくなったから、今日はお寿司にした。デザートはイチゴ大福。

 お義父さん、お寿司ならわりとたくさん食べられた。

 よかったねー。

 でも誕生日だったから、って子供達が言っても「もうわからん」って。

 去年は入院中だっけ。

 おととしは誕生日だって言ったら年も覚えてたのになぁ。

 まだ日常生活にはほぼ影響はないけど、もしも痴呆が進むようなら考えないといけないな。