ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

息抜き/思ったより良かった

 近くのカラオケ店のお誕生月クーポンが今日までだったので、一人でこっそりと行ってきた。(ダンナには言っておいたが)

 朝からフリータイムで入ったが、開店直後には列ができてるとは驚きだ。

 お年寄りのひとカラが多かった。若い人は学生さんかな?

 お祝いのワッフルをいただいて、たっぷり歌ってきた。

 割引してもらってるから安かったよー。

 さすがにそんなしょっちゅうはいけないが、お得クーポンをもらった時はまた来ようかな。

 

 ムスメの期末テストが4教科返ってきた。

 家庭科が30点(50点満点)、国語が77点、理科が87点、数学が91点だった。

 やったね!

 しかしまだ返ってきてないのが、英語以外、軒並み自信のなさそうな科目だから、どうだろうね。