ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

静かだといないみたい

 今日は昼間にお仕事。

 1つだけ授業が入っていたが体験授業なので40分だ。

 静かな中でできてよかったねー。

 ダンナに迎えに来てもらってその足で買い物に行って帰宅して、やっと休みになったーって感じ。

 

 ボウズはいつも自分の部屋にいる時は動画を見たりゲームしたりしていることが多くて、一人で笑ってたりつぶやいてたりで結構声や物音が聞こえてくる。

 今日、隣にいるはずなんだけど本を読んでたのか勉強していたのかで静かだったから、ボウズいないのかと思ってた(笑)。

 いつも賑やかなのが静かだといない気分になるね。