ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

簡単になった/部長だったのね

 午前中にお義父さんの病院に行ってきた。

 血圧が120から150あたりで安定しているので血圧の薬に変化なし。

 ただ血糖がちょっと高めだったので薬の量が少し増えた。

 今、血糖値計るのって指先からちょっと採血するだけで済むのね。便利!

 

 夕方にボウズの三者面談行ってきた。

 成績は問題なし。あとは入試に向けて今よりもちょっとずつ多く勉強していくだけ、ということで先生もにこにこ。

 学校生活のことも尋ねたが、ボウズも以前より成長しているしクラスの子達もボウズの性格などを理解していい感じでいますよ、とのお答え。

 よかったぁ。

 で、話の中で一番驚いたのが、ボウズ部活の部長だったのね。

 確か今年の初めに部長じゃないと聞いていた気がするのだが。

 部長を務めるとなると内申に上乗せしていただけるのでよかったね(笑)。