ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

徹夜は久しぶり

 昨夜なぜか全然寝付けなかった。

 時々寝付けない日はあるが、遅くても明け方ぐらいには寝ているのだが。

 今日は一睡もできなかった。

 開き直って6時前に起床してお弁当作った。

 今日はムスメもいるので3人分だった。

 1人分と2人分ってそんなに違わないけど、3人分となるとなんか違うのよね(笑)。

 みんなを送り出してから、一休みしようと布団に入ったが、やはり目が冴えて眠れない。

 が、さすがに1時間ぐらいしたら、眠ってた。

 目が覚めたらお昼の1時前で、しばらく状況が把握できなかった(笑)。

 今は明けがたか? 違うっけ? あれ、今日って仕事の日? とかぐるぐる考えてた。

 お昼からは特に不調もなく過ごしたけれど、やはり夜になると眠い。

 今夜は早く寝よう。

 眠れない日って一度あると2、3日続くものだけど、今夜は早く寝つけるといいなー。