ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

回復してきた

 ダンナもわたしもなんとか回復傾向。

 わたしは昨夜から頭痛もしだしてちょっと大変だったけど、めっちゃくちゃ痛いわけでもないので薬は飲まずにのんびりすごしてたら夜にはおさまってきた。

 休養大事。

 明日には買い物とか出られそうだね。

 買い置きがあってよかったよ。

 

 ムスメが土曜日登校だったので夕方に帰ってきたが、またどこかに行ったようだ。行き先も言わずにどこいったのかなと思ってたら。

 明日母の日だから、って小さなお花と、ブレスレットを買ってきてくれてた。

 ちょっと、すごい、感動。

 かわいいなぁ。大好きだよー。

 大切にするね。