ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ぶりかえした/あったかい湯舟最高

 ダンナが朝食後、吐き気を訴えた。

 正確には朝食中に具合が悪くなってちょっとしか食べられなかった。

 2週間前と違って動けそうだからと会社に行く準備をして一度は出かけて行ったが、途中で引き返してきた。

 ぶりかえしたかな。

 病院に行ったら患者さん多くて診察なしで薬だけもらってきたみたい。

 症状同じだからね。

 夕方には少し回復してきたけど、やっかいだね。

 わたしもなんか調子悪いし。

 昨日までめっちゃ元気だったのになー。

 

 給湯器の担当の方から電話がかかってきて、代替え機が用意できたからとりかえにいきます、と。

 夜にはお湯が出るようになってて、久しぶりに追い炊きしてあったかいお湯につかった。

 最高~。

 きっとおなか風邪ひいたの、さめたお湯につかってたのもあると思うよ。

 やはりお風呂大事ね。