ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

やはり暑かった

 朝からいいお天気だった。が、予想以上に暑い。

 ダンナが7時半に場所取りに行ったらもう2列目だった。みんなどれだけ早いんだ。

 でも早い人が変わらずいるだけで、いつもより人数は少なかった。

 

 ムスメの雄姿をしっかりと見てきた。

 帰りの時間の兼ね合いで最後まで見られないかもと言っていた母も、競技は見られてよかった。

 

 ムスメは個人層は4人中3位。もしかしてビリじゃないのは初めてかも?

 チームも勝利して、小学校最後の運動会は素晴らしかった。

 

 もうちょっと曇っててくれてもよかったんだけどね(笑)。