ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

その予定外はいらない

 今日は木曜日にしては珍しく1コマ目からシフトが入ってた。

 補習とかでもあるのかな? と思いつつ出勤してみると。

 

 間違いだった!

 それならあと1時間半、のんびりできてたのに。

 そんな予定外、いらない~。

 

 家に帰るには中途半端なので結局教室で音楽プレイヤーで音楽聞きながらぼーっとしてた。

 仕事じゃないのになんか気疲れした。

 で、今日は最後までなんだよね。

 家に帰ってからもう何もやる気しない。

 

 あ、そうそう、新しい洗濯機はとてもいい感じ!

 2日目なのにすでに3回回してる(あれっ?w)。