ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

せっかく作ったのに

 ムスメは今日、夏休みの自由研究で作ったお姫様のお部屋を持って行ったのだが。

 布団がいつの間にかなくなってたらしい。

 どこかに紛れてしまったかな。

 

 それは仕方ないから、また作って持って行くといい。

 布団があった方がお部屋らしいし。

 

 と言って仕事に行ったのだが、作ってなかった。

 2学期になったら宿題以外の勉強も毎日やるようにと言ってあるのにそれもやってないし。

 いつまでも休みモードでは困るよ。

 

 ゆるゆるやってる筋トレは効果が出てきたらしく、給食当番で牛乳を運ぶのが楽になったとか喜んでるけど。

 その調子で続けてたら運動会の頃にはちょっとは引き締まってると思うよ。