ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

綺麗になった!

 昨日、お義父さんの部屋のものを自分の机周りに引き揚げたムスメ。
 今日はその机周りを片付けている。
 最近、その近くで布団を敷いて寝ているボウズも手伝ってくれた。
 片付かないと寝るのに邪魔だもんね。

 ムスメは相変わらずボウズに悪態つきながらも、結構仲良く片付けてくれた。
 いやぁ、綺麗になったよ。
 まだ机の上はごたついてるけど、この調子なら大丈夫だろう。

 机周りがあそこまで綺麗になったのって、ムスメの机を搬入する時以来じゃないかな(笑)。
 ムスメ、よくやったね!
 ボウズ、自主的に手伝ってくれてありがとう!