ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

楽しかったけど

 ムスメが修学旅行から帰ってきた。
 昨日と今日の天気を鑑みて、行程を入れ替えてくれたそうだ。
 学校、神対応だな。

 天気的には無事楽しめたみたいなのだが、アトラクションで鼻をぶつけて鼻血が出て困ったそうな。
 服も汚れちゃったので染み抜きして洗濯した。
 目立たなくなったから大丈夫かな。

 お土産も買ってきてくれたが、家族の分を買った後にほしいものが見つかって、お金が足りなくて変えなかったそうだ。
 パパママのはいいよ、って言っておいたんだけど、やさしさがあだになっちゃったね。
 ありがとうねムスメ。大事にするよ。