ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

夏までに決めないと

 昨日は高校のPTA行事で演劇鑑賞会に行ってきた。
 プロの演劇鑑賞なんて何十年ぶりだろうか。
 すごく面白かったしメッセージ性があった。
 家に帰って劇団のサイトを見てみると、なるほど学校関係での公演も多いみたいだ。
 ボウズも面白かったと言ってたし、よかったね。

 今日は高校の進路の説明会に行ってきた。
 1年生として入学したばかりなのに、もう大学入試のことを念頭にクラス分けを考えなければならない。

 ボウズは理数系だろうと思っていたが、もうちょっときっちり大学のことを調べてから決めないといけないようだ。

 夏には決定しないといけないから、オープンキャンパスなどにも参加しないとね。