ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

一次合格

 ボウズ英検1次合格していた。
 中間テストは国語も返ってきて、74点だった。
 5教科で423点。今までで一番いい点数だ。
 入試対策で塾に通い始めて、通常授業にも成果が出てきているのかな。

 英検の1次が合格だった。
 結果が紙で届けられる前にウェブで確認できるので見てみた。
 便利な世の中になったものだ。
 しかし受かると思っていなかったので2次の勉強をほぼしていない。
 あと2週間だが、ちょっとでも頑張れ。


 新しい炊飯器、さっそく部品が壊れたそうだ。
 初期不良だ。ご飯を炊くには影響がないところだが交換してもらわないと。
 週末に持っていくしかない。

 プレステ4の修理結果は、原因不明。
 不具合が再現できなかったそうだ。
 なので基板交換と初期化で返ってくるそうだ。

 なんかいろいろ壊れすぎだろう。
 10月は故障と修理ばっかりしてる。
 お金に厳しい月だ。