ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

あと1点

 ボウズの中間テスト結果。
 国語、80点。
 やった、80点届いたよ。でもボウズとしてはあと1点ほしかった。80点は小遣い80円、81点は90円になるから(笑)。
 百人一首がちょこっとだけ間違えてて、それさえ合ってればねー。

 社会、レポート形式で、総合評価B。
 細かい評価がB、A、Bで、並べるとBBAB。ピコ太郎ならぬビコ太郎だ、と笑った。
 100点満点で考えると75点ぐらいかなぁ。総合評価Aで80点かな、って事前に言ってたからね。

 あとは明日に英語が返ってきて5教科が揃う。
 4教科で319点なので、英語が81点だと400点越えだが、まぁ難しいだろうな。
 それでも全教科70点は行けるかも、だし、そうなったらまたお祝いしようね。

 ムスメも漢字テストで100点だったし、2人ともよくやったよ。