ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

久しぶりに遊んだけど

 春に引っ越して行ったAちゃんが遊びに来た。
 夏休みの間は、こっちに来てもなかなかムスメとは遊べなかったようで、とても久しぶりだ。

 ムスメは喜んで遊びに行ったし、楽しかったと言うが、ちょっと複雑な顔をしている。
 どうやら、Aちゃんがこっちに来るのもあとわずからしいのだ。家を売るめどがたったんだろう。

 最近、ムスメは平日は同じクラスの子と毎日仲良く遊んでいるが、やっぱりAちゃんが一番好きみたいだ。
 なかなか会えなくなるのは残念だが、また電車とかで行き来できるようになったら遊ぶといいよ。そんなに遠方に行ったわけでもないし。