ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

500円のためだから仕方ない

 ボウズの教材費で500円がいるが、あいにく小銭がない。
 いつもの封筒だとお釣りを書く欄もあるので1000円入れて500円のお釣りをもらうところだが、今回の封筒にはない。きっちり入れろということだな。
 仕方がないので、仕事帰りにコンビニに寄ってちょっとしたおやつを買って帰った。
 500円のためだからな。仕方なくな(しかし喜んで買って帰る(笑))。

 明日から3連休だが、明日は学校の授業参観の後、昼から奈良のイオンに行くし、明後日はスターウォーズを見に行くので、のんびりできるのは月曜日だけのようだ。
 半分以上は娯楽だから、楽しみなんだけどね。